スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
<< Thu, Oct 21 | main | Sat, Oct 23 >>

Fri, Oct 22

  • 23:23  CDの宣伝しとこうw 曲名、拡大すれば見えるかな。 http://twitpic.com/2zsnk0
  • 23:15  @aqusurf あっ、自分もしかしてディスられてます?w  [in reply to aqusurf]
  • 23:14  ラッパーといえば、また新宿代表にCDをもらった。いつもどうもです!「TABOO1 LIFE STYLE MASTA」フューチャリング勢はMC漢、キエるマキュウ、SILVER BUCKなど http://twitpic.com/2zsk77
  • 23:01  電車の彼は、もしかしてラッパーだったのかな。
  • 21:02  (続き)だが、相手にされず、次の駅で降りたのだが、去って行くときに再び音楽をかけ、携帯のスピーカーで鳴らしながら降りて行った。BGMつきで現れ、去っていった。イルマティックだぜ。
  • 20:57  いやぁ、笑いそうだった。電車で座ってたら、音楽が聴こえてきた。見ると、携帯電話をスピーカーにして音楽を鳴らしながら近付いてくる、作業服で坊主頭の男。音楽を止めて、私の隣に座り、その隣にいた女の子をナンパしだした。(続く
  • 12:50  @GoShonan 御教示頂き、ありがとうごさいます! 8つの課題に集約されていたのですね。合宿を終えられた後、自分の上長にもお話をうかがってみます。  [in reply to GoShonan]
  • 12:23  「結ぶ仕事」っていうコピー、いいな。吊り広告でたまたま見かけたんだけど。御客様とその先の生活者を結ぶ、とか、グループの各メンバーを結ぶ、とか、色々頭に浮かんだ。
  • 12:16  素晴らしい思慮深さ。文章に技巧なんて一切ないが、この子の言葉を、自分自身に置き換えて心動かされる大人が、きっと沢山いる。私もその一人だ。RT @hatebu  小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange http://bit.ly/a5M4jS
  • 12:03  役員の方々は、今日から合宿。社員に共有しても良い、議論のagendaというのがもし一つでもあれば(一般的にはないものなのかな)、動画でぜひ観たい。ファシリテーションや、課題解決の為のプロセスとか、視点とか、メチャクチャ勉強になりそう。
  • 10:18  なるほどw 口うるさいと思われるかもしれないが、愛を持って言うということですねー。RT @samansa011 お母さんみたいにいう!! RT @tao_p そうなんですよね。ソフトにしすぎても駄目かとは思ってますが・・。RT @samansa011 超同感です。ただ、言い方が
  • 09:39  そうなんですよね。ソフトにしすぎても駄目かとは思ってますが・・。RT @samansa011 超同感です。ただ、言い方がとても難しいですね。RT @tao_p 企業である以上、利益を重んじるのは当然のことなのに、わかってない人がいることに驚いた。PLを見せて、自分の給料を稼ぐの
  • 01:32  組織内の情報の出し方は難しい。全て共有すると、一方は理解するだろう。しかし、もう一方は、その情報が真実だとしても、それを明かすと傷付く場合がある。なので、その中間の地点までの共有とする。結果、マネジメント側が批判を受けることがある。しかし、好かれるためにやっているわけではない。
  • 01:18  企業である以上、利益を重んじるのは当然のことなのに、わかってない人がいることに驚いた。PLを見せて、自分の給料を稼ぐのにいくら必要か、というのを丁寧に教えてあげるべきだ。
Powered by twtr2src.
| - | 04:16 | comments(1) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

| - | 04:16 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
普段持ちやパーティーに最適です。仕様は内側にファスナー付きポケットがあります。
2010/10/23 4:12 PM, from ブランドコピー









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
このブログのはてなブックマーク数
最近の記事を読む
最近のコメントを見る
最近のトラックバックを見る
カテゴリー別に読む
過去の記事を読む
ヒートマップ
モバイルサイトは以下のQRコードから
qrcode
広告スペース
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM