

| - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
<< サイト『[en] 本気のアルバイト』がオープン | main | アクセス解析セミナーin六本木ヒルズ >>

血液型占い、やってみました。

少し前までTVで特集番組がよく放送してて、
「いじめのもとになるから放映をやめろ」という
クレームまで入る「血液型」の話題。

私自身は、
「血液型なんて、ただの血液なんだから何の理論的根拠も
ない!」とまわりには言っています。

…実は、悪名高いB型だからです。。。

でも本当は血液型占いとか気になります(笑)。

今日、マイミクのあーぴんさんの日記で
「血液型を当てる」というサイトがあったので、
みなさんにも御紹介します。

 →あなたの血液型当てちゃいま〜す♪
  http://homepage3.nifty.com/mamy/abo/

血液型は外れましたが、よく間違えられるA型でした。。。
しかもその後の分析がものすごく当たってる。。。

みなさんもやってみてくださいね!
| サイト紹介 | 14:18 | comments(18) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク


| - | 14:18 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
…同じくB型(笑)
結果は間違えられるO型でした。
分析見ないで閉じてしまった…T_T
2005/02/09 2:47 PM, from mKs a.k.a Miki loves XXX
私も血液型に興味は無いのですが…
気になったのでやってみました(笑)
結果…B型でした(汗)
実際はO型なんですけど…分析が当たって。
今まで間違えられたりはしたことないのですが「へ〜…」なんて思いましたよ(笑)

発想力や想像力で感心させられるのが
B型の人に多いので…
私的には良い(?)結果でした(笑)
2005/02/09 2:48 PM, from helter skelter
mKs a.k.a Miki loves XXXさん、コメントありがとうございました!
やった!B型仲間ですね(笑)。でもO型に間違えられるってことは、私もAとかOに間違えられるし、「B型はそんなひどくないぞ!」と言いたい(笑)。
2005/02/09 4:28 PM, from tao
helter skelterさん、コメントありがとうございました!
結果…B型でした?う〜ん、B型の人間として何と声をかければいいのか…(笑)。
それにしても、この分析当たりますよね〜。
2005/02/09 4:30 PM, from tao
A型なのに・・・・
B型の結果・・・・
たくましぃらしく浮気性らしぃです。笑
2005/02/09 4:35 PM, from kana
kanaさん、コメントありがとうございました!

A型なのにB型の結果ですか。。。B型の人間としては、「ご愁傷様です」、って言っていいものかどうか(笑)。
2005/02/09 4:59 PM, from tao
以下の通りでした。
実際はB型なんですけどね。
どうも、何一つ良い事が書いてない気がします。
性格なんて環境でいくらでも変化するものですし、全然信じてないのですが、でもネタとしては面白いのでこういうのは好きです(^^)

あなたの血液型は AB型ですか?

●あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。

▲あなたは、頭がよく、公平無私で、正義の味方的な性格ですが、やや人間味に乏しく、クールな評論家姿勢の人なのかもしれません。

■あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。

◆あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。
2005/02/09 7:10 PM, from 藤堂大介
藤堂さん、コメントありがとうございました!
そうそう、おっしゃるとおり嫌なことばかり出てくるんですよね(笑)。読んだ後、ちょっとオチましたもん。。。
2005/02/09 7:15 PM, from tao
> あなたの血液型は A型ですか?

んー、はずれたけど、自分も間違われるとしたら A 型だなー
2005/02/10 12:46 AM, from leo
leoさん、コメントありがとうございました!
leoさんはマメで丁寧なイメージがありますので、A型っぽいですよね。このテスト、B型ですか?と出たら怒る人が多そうです(笑)。
2005/02/10 9:35 AM, from tao
●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。

▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で、少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。

A型ですがB型でした。
でも分析は正解です。
メチャメチャ面白いですね。



2005/02/10 7:53 PM, from maeda
maedaさん、コメントありがとうございました!
おっしゃるとおり、分析が思いのほか当たるんですよね!

maedaさんって…、あの前田さんですか?
「IZO」、絶対観たいと思ってて、その映画プロデューサーの方からコメント頂けるなんて…。ありがとうございました!

2005/02/10 8:12 PM, from tao
σ(・д・*)はそのまんまB型でした。

でも、B型って悪く言われすぎ(ノД`)シクシク

ドン引きされます(主に男性とA型の女性に・・・)
2005/02/12 12:58 PM, from 立花
立花さん、コメントありがとうございました!
立花さんもB型なんですね〜。確かにB型は悪く言われすぎですよね(笑)。
一体誰が言い出したんでしょうね?
2005/02/14 11:37 AM, from tao
お返事有難うございます。
「IZO」は現在でも世界中の映画祭を駆け巡っていて、
スペインでは賞も頂く事が出来ました。
是非、見て下さいね!

確かに、分析が当たるとドキッとしますよね。
これからも愛読させていただきますので、
よろしくお願いします。
2005/02/22 6:14 PM, from maeda
maedaさん、度々コメントいただきましてありがとうございます!
はい、拝見させていただきます!
maedaさんのブログもいつも楽しみにしております。
2005/02/23 9:52 AM, from tao
B型とでました。オマール式(だっけ?)の占い(生年月日から占うやつ)でもBだったんですよ☆ほんとはAなんですよ〜♪両親がA×BだからAっぽくないように育つらしいのです。間違われるのはOかABですね〜。Bとかほとんど言われたことないんですが!!でも内面ではB型っぽいとこ、確かにある気がします☆(実はマイペースなんデス笑”)
2005/10/22 2:03 PM, from ぴぃ
ぴぃさん、コメントありがとうございました!
ぴぃさんはB型っぽいところがあるんですね。
でもやっぱりB型って、マイペースってイメージがあるんでしょうか^^;)
マイペースなのは、いきすぎなければいいことだ、なんて思っているんですが。笑

お話聞いてると、普通の血液型占い+親が何の血液型か、っていうのも加味した占いを作れば、もっと的中率がアップしそうですね。
2005/10/24 11:14 AM, from tao









Trackback
url: http://bushido.jugem.cc/trackback/139
血液型占い
「Webプロデュース修行中」さん内 『血液型占いやってみました』の記事で紹介されている血液型占い。 と言っても、「血液型で性格を判断する」のではなく、
2005/02/11 11:01 PM, from *second message*

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
このブログのはてなブックマーク数
最近の記事を読む
最近のコメントを見る
最近のトラックバックを見る
カテゴリー別に読む
過去の記事を読む
ヒートマップ
モバイルサイトは以下のQRコードから
qrcode
広告スペース
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM