

| - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
<< FBIがSecond Lifeで捜査開始? | main | セカンドライフ内のアクセス解析 >>

「人類史上初の職業」を襲う、「新しいうつ」

ITエンジニアは、脳の使い方という面からすると「人類史上初の職業」であり、そのために、ITエンジニアの心の不調と、一般企業の人の心の不調は、まったく別もののようです。

そして、ITエンジニアは、うつの発生率が一般企業の人の2〜3倍くらいにも上るとのこと。非常に高い数字ですね。
「統計情報はないけれど、例えば従業員300人のIT企業で、1年間に自殺者が3〜4人出るなどというケースは結構ある。それは普通の300〜400人規模の企業ではあり得ない」
▼ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは? − @IT自分戦略研究所
http://jibun.atmarkit.co.jp/llife01/special/utu/utu01.html


そもそもITエンジニアという仕事は「人類がいままでやっていないようなこと」。人間の脳の使い方という点で考えると、「脳というものは感性、欲求、生命維持機構など、さまざまなものをつかさどる。その中で、(ITエンジニアが多用する)論理的な能力やプログラミング能力というのは極めて狭い範囲のもの。その小さいネットワークを酷使していることによる疲労度はまだ研究されていない」と酒井氏は警告する。
なるほど、脳の特殊な部分を酷使しているのかぁ…。

ちなみに調子の悪さを自覚したときの対症方法は以下のとおり。
サプリメントマニアなので、早速買いたくなっちゃいました。

・サプリメントをとる
 脳の回復を助ける、
 大豆ペプチド、DHA(ドコサヘキサエン酸)、イチョウの葉、
 セイヨウオトギリソウ(セントジョーンズワート)、卵黄レシチン。

 目の疲れには、
 アスタキサンチン、ルチン、ブルーベリーエキス。

 女性には、
 イソフラボン、ローヤルゼリー

・ストレッチをする
 首を左に20回、右側に20回、回す。これを1日に2〜3回やるだけでもかなり違う。

・頭のつぼのマッサージをする
 両手で頭を包み込むようにして気持ち良く感じる個所を押すだけ。

・もっと自然に接する
 釣りや登山など
| 雑記 | 15:23 | comments(2) | trackbacks(159) | このエントリーを含むはてなブックマーク


| - | 15:23 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
はじめましてー(じゃないけど)
Weblog、興味深く読ませてもらっています。

確かに、ITエンジニアって妙な職業ですよね。
明日世界中のコンピューターが動かなくなったらどうしよう、何で飯が食えるんだって考えるとゾっとしたりします。

とりあえず・・・仕事中はストレッチ命で。
2007/05/30 12:01 AM, from takesix
takesixさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

コンピューターが動かなくなったら、それこそ飛行機も止まるし、医療機器も止まるし…で職業以前にも大変なことになりそうですよね^^;

>とりあえず・・・仕事中はストレッチ命で。
会社がうつ防止のために、何時間かに1回、ラジオ体操のように号令をかけてやるというのもありかもしれない、なんて考えています。
2007/05/30 1:38 PM, from tao









Trackback
url: http://bushido.jugem.cc/trackback/515
レシチンの効果
レシチンの効果
2007/08/02 9:26 PM, from レシチンの効果
大豆ペプチド
大豆ペプチド
2007/08/01 12:09 AM, from 大豆ペプチド
がん保険 加入を比較
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療
2007/07/13 3:13 AM, from 女性のための保険比較
日経マネー
『日経マネー』のようなマネー雑誌からさまざまな情報を集めて投資信託を選択・購入し、その後朝日・日本経済・読売・毎日などの新聞から投資信託の基準価額の情報を手に入れ、平行してマネー雑誌からの情報もキャッチしながら運用していく。これが投資成功の方程式です
2007/07/12 2:24 PM, from 話題の情報、公式サイト
大和ハウスの評判が気になりませんか?
私も気になって探していました‥‥‥大和ハウスの評判を知る一番良い方法のひとつが建築日記を見るということだと思います。ですです。そうですので、建築日記を見てみました。ブログもありのかなぁ~これまで、大和ハウスの坪単価や価格、大和ハウスの値引き情報、間取
2007/07/09 5:36 PM, from ダイワハウス賃貸の評判!
大阪 出張 マッサージ
出張アロマオイルマッサージ店 「アロマ de アールズ」大阪では、男性にも女性にもご自宅、お泊りのホテルでお気軽にアロマオイルマッサージを受けていただけます。当店指定の研修過程を修了したセラピストが、ご自宅・ご宿泊のホテルにお伺いして、丁寧な施術で癒しを
2007/07/09 12:11 AM, from マッサージ大阪@マッサージ大阪
川のぬし釣り DS
かわいい妹がある日、眠りから覚めなくなってしまうと いう謎の病に倒れてしまう・・・ どこかにいる"川のぬしの肝"を食べさせると、 妹を目覚めさせることができるらしいんですが それを聞いた主人公のせんりは、仲間を連れて "ぬし"を捜す冒険に出る!!
2007/07/03 6:27 PM, from DSソフト クチコミ情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/03 4:51 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/01 12:16 PM, from -
足 つぼ マッサージ 機
足つぼマッサージ機なるものを購入 先日、足つぼリフレクソロジーを受けた際、いろいろそこかしこ、悪いといわれてしまったのをきっかけに、足裏を刺激する足の形をした、つぼ刺激器具を購入した。原宿のアインズで1500円程度。この器具のよいところは、足のどの部分が
2007/06/24 4:59 PM, from 保険@保険
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/23 12:00 AM, from -
マリッジブルーの解決法
皆さんはマリッジブルーをどうやって乗り越えましたか?ただ、ブルーなまま結婚して忘れるものでしょうか??結婚前って全て疑問系になりませんか?「この人でいいの?」「結婚しちゃっていいの?」「でも、今結婚止めてどーすんの?」etc・・・
2007/06/20 9:14 PM, from マリッジブルーQ&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 6:50 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 6:29 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 12:26 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/19 9:29 PM, from -
セゾン投信とは
セゾン投信とは、個人の資産形成に役たつ、さまざまな投資信託商品を提提供している投信会社です。また、セゾン投信は資産の長期運用を考えている方にはうれしい、信託報酬、販売手数料などの運用コストが安く抑えられるファンドを提供しています。次にセゾン投信のパ
2007/06/19 9:51 AM, from セゾン投信情報
ビキニラインのムダ毛処理
この前下着からムダ毛がはみでていて笑われました。生まれてからビキニラインのムダ毛処理をしたことがありません。みなさんはどのようなお手入れをされていますか?あと、腕、すねなどのムダ毛処理をした後、鳥肌が立つと毛が伸びるのですが、それって私だけですか?
2007/06/19 9:07 AM, from ムダ毛の処理 Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 11:47 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 8:51 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 11:12 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/18 4:14 AM, from -
トヨタ cm
トヨタのCMもかなり人気があるんですよね。 色んなタレントは起用され、話題性も豊富です さすがトヨタと、いったところでしょうか。。
2007/06/18 3:21 AM, from CMソング裏情報
家庭用の永久脱毛器
現在、『永久』ではないのですが痛みを伴いながら一気に抜くタイプの(すぐに生えてくる)物を使用しています。 できればレーザー脱毛器などを買おうかと思ってます。使っている方がいましたら感想を教えて下さい。また結果はどうですか?
2007/06/17 10:58 PM, from 脱毛器 Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 10:11 PM, from -
毛深い女って・・・
腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。
2007/06/17 9:34 PM, from 毛深い悩み Q&A集
父の日 です! ☆ 6/17 父の日 父の日 プレゼント 特集
今日は父の日です。父の日プレゼント人気はお酒のようです。父の日お父さんに感謝の気持ちを・・・ 父の日 特集 まだ間に合います素敵なプレゼント 父の日プレゼント遅れたって気持ちを表わしたいですね。うよ〜
2007/06/17 5:15 PM, from ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 5:12 PM, from -
【グッチ】 エンヴィ レディース 50ml
グッチの香水の紹介です
2007/06/17 11:43 AM, from 香水の百貨店
大豆ペプチド といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
2007/06/17 10:10 AM, from cacchao.net
属性の合ったリストを集める究極のソフト 
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『メルアドを集めるなら Auto List Builder』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ダイレクト・レスポンス・マーケティングを実践中の方には
2007/06/16 11:25 PM, from メルアドを集めるなら Auto List Builder
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 8:34 PM, from -
金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン
今回の本は、「起業」がテーマとなっている。ビジネスとは何かを学ぶためにも大事な一冊。 ロバート・キヨサキは、20代前半はゼロックスでセールスを学び、ナイロンとマジックテープ製のサーファー用財布の会社を立ち上げて、新聞や雑誌に取り上げられる大成功をおさ
2007/06/16 6:17 PM, from あなたに読んでもらいたい本
ホットペパー便利に使おう!
こんにちは!あなたの街のお得なクーポン付き情報ホットペッパーを便利に使ってみませんか?
2007/06/16 5:29 PM, from ホットペパー便利に使おう!
もてる女
もてる女情報満載!
2007/06/16 2:28 PM, from もてる女になる!女を磨く!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 2:21 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/16 12:46 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 11:22 PM, from -
団塊世代や熟年シニアの在宅ワーク入門
在宅ワーク 騙されやすい情報ビジネスの本音在宅ワーク、ネットビジネスに興味のない方は、申し訳ありません。私は65歳です。パソコン触って5年目です。インターネットで半年前初めて物買いました。それまで、こんな世界をずいぶん怪しいと感じてき...
2007/06/15 1:03 PM, from 団塊世代や熟年シニアの在宅ワーク入門
ネットビジネス大百科とは?
真ブログ解体新書の和佐さんが偽の情報起業家や詐欺師をこの世から消したいと思って作った商材です。和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科以下は和佐さんが書いた文章です。かなりこの商材に関する意気込みが感じられます。去年「ブログ解体新書」と「真・ブログ解
2007/06/15 12:41 PM, from ネットビジネス大百科
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 11:48 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 11:09 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/15 9:25 AM, from -
詐欺師で溢れかえったネットビジネス界が大きな地殻変動を起こし始めます
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ネットビジネス大百科』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ネットビジネスを正しく知りたい方には非常に有益な情報だと思っておりますの
2007/06/15 6:22 AM, from ネットビジネス大百科
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/14 9:12 PM, from -
見合いといえばサンセリテ青山
サンセリテ青山を御存知でしょうか?最近多くのお見合い場や結婚相談所がありますねwでもサンセリテ青山は、ただの見合いや結婚相談所じゃありません。見合いといえばサンセリテ青山というくらいおすすめです
2007/06/14 8:02 PM, from 見合いといえばサンセリテ青山
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/14 5:21 PM, from -
アクセス数を正当手段で確実に確保できる。SEO対策辞典の公開です。
アクセス数を正当手段で確実に確保できる。SEO対策辞典の公開です。ブログは何とか立ち上がったけど、「アクセスが一向に増えない・・内容が詰まんないのかな~」なんて思っている人多いですね~そうです、任せてください。これだけでアクセスを集められます。どれだけ
2007/06/14 1:50 AM, from SEO対策でアクセスアップ
終身型がん保険比較
終身型がん保険に「夫婦型」や「家族型」があります。各がん保険を提供している会社によって、サービスの種類はさまざまです。がん保険には夫婦ではいることができる夫婦型がん保険、家族で入ることができる家族型保険があります。保険会社によっては、家族保険のがん保
2007/06/13 6:47 PM, from がん保険比較ガイド
男性用のムダ毛脱毛で良いものはありますか?
毎年、夏になると毛深くて困っているんですが「男性用」のムダ毛脱毛の薬で良いものは無いでしょうか?(毛って、夏じゃなくてもなんかイヤです・・・。)ちょっと前に、ナッズ(?)というジェルを試してみたんですが、一気にすっきり抜けるんですがすぐにまた再生して
2007/06/13 3:54 PM, from ムダ毛の処理 Q&A集
少額投資(ワラント投資)という道
ワラント債というものは一応名前だけは知っていたが、この間のSPAにも載ってたので気になっていた。何しろ資金がいらず3万円からできて初心者でもとっつきやすいらしい。ワラントに関する本はあんまり無かったのでこのマニュアルを購入。結構いい買い物をした。
2007/06/13 2:22 PM, from 少額投資に挑戦するブログ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/13 11:53 AM, from -
ターボジャム評判
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
2007/06/13 4:43 AM, from ターボジャム評判
サンセリテ青山
サンセリテ青山は、厳正な会員審査で集めたエリート会員で編成される、他の会社とはちょっと違った結婚相談所です。現在、男性会員の平均年収は1600万(2007年5月)というエリート中のエリート。職業別に見てみると、パイロット・医師などが集まっています。そんな人た
2007/06/13 1:31 AM, from 結婚相談のサンセリテってなんなの?‐結婚相談のサンセリテ青山
もてる方法【悪用厳禁洗脳法】
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
2007/06/13 12:07 AM, from もてる方法【悪用厳禁洗脳法】
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/12 10:13 PM, from -
1億3708万円稼ぎ出した日経225完全攻略システム■サイバートレードVer.225■元証券マン「桜井篤史」【225LIVE MAIL】レビュー
1億3708万円稼ぎ出した日経225完全攻略システム■サイバートレードVer.225■元証券マン「桜井篤史」【225LIVE MAIL】レビューついに公開!!1億3708万円稼ぎ出した日経225完全攻略システム■サイバートレードVer.225■元証券
2007/06/12 8:18 PM, from (有)高卒社長の高卒大学レビュー
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/12 5:23 PM, from -
リクネクで転職活動(履歴書・職務履歴書)
転職のときに求人と同時にやならないいけないことが、履歴書と職務履歴の作成ですね。新卒のときにも履歴書を書いてきたと思います。リクネクを使うのは転職する人ですので、いままでの仕事内容をしっかりと把握する必要がでてきます。まずは、リクネクでも書いてありま
2007/06/12 4:59 PM, from リクネク転職「裏」ガイド
リート投信比較
リートは不動産を投資対象とした投資信託の1種であり、たくさんの投資家から資金を集めてオフィスビルや賃貸マンションなどの不動産を購入し、その賃貸料や売却益を投資家に分配するものです。
2007/06/12 2:53 PM, from 金融・投資情報
結婚相談
結婚相談所が今熱い!
2007/06/12 10:03 AM, from いいこと
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/11 10:43 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/11 8:55 PM, from -
通貨の魔術師が、今、明かす!!200兆円市場をサイフにする!!【プロ仕様FXディーリング】シークレット裏マニュアル
希望者殺到につき完売目前!! 【 期間限定 】6月15日(金)23時59分値上げ!! 続いて6月30日(土)23時59分販売終了!! 既にお申込頂いた方々、 有難うございます!! そして、おめでとうございます!! このままFXで簡単にお金を稼ぎ、周りを出し抜いて 富裕層への道
2007/06/11 5:50 PM, from 投資 信託
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/11 3:18 PM, from -
18禁 メイド物語
詳しくは......
2007/06/11 9:10 AM, from 18禁 メイド物語
日経マネーをご存知でしょうか
『日経マネー』をご存知でしょうか?多くの人が株や投資信託に興味はあるけれど、「仕組みがそもそも良く分からない」「どうしたら利益がでるのかわからない」「私にもできるの?」「どんなリスクがあるの?」などの理由で、結局手を出せずにいるのではないでしょうか?
2007/06/11 2:23 AM, from 日経マネーに学ぶ正しい知識
がん保険ランキング
保険の資料請求をしている会社でのがん保険のランキングトップ5を紹介していきます。?アメリカンファミリーのアフラックのがん保険?チューリッヒ生命のがん保険?三井住友海上きらめき生命のがん保険?東京海上日動あんしん生命のがん保険?損保ジャパンひまわり生命のが
2007/06/11 12:39 AM, from がん保険比較ガイド
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 8:36 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 7:33 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 5:39 PM, from -
そういえば、流暢な英語を話すヨーロッパの人が「1ヶ月前までは全然話せなくてね」と言うのを聞いて驚いたことがあります。私たち日本人は最低6年間英語を勉強しているのに、さっぱりヒアリングができるようにならない理由はどこにあるのでしょう?
英語のヒアリングがどうも苦手という方、日本人には多いですよね。読むことはできるのに話せない。これはまず、英語のヒアリングができていないことに原因があります。実際に外国人と話をしてとまどうのは、勇気を出して話しかけたとしても相手が答えた内容がさっぱり聞
2007/06/10 4:40 PM, from 英語ヒアリングを上達させる教材ってどうなのよ?
背中などの腕・足以外のムダ毛処理について
背中やお腹など、普段見えない場所のムダ毛処理ってどうしてますか??腕や足は定期的に剃ったり脱毛したりとわかるのですが、背中やお腹って、あまり話にものぼりずらいし、雑誌とかでもあまり載ってないですよね・・・私はお腹なんかは剃っていたんですが、なんかだん
2007/06/10 4:26 PM, from ムダ毛の処理
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 1:56 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 7:01 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 4:48 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/10 4:00 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/09 10:33 PM, from -
パリス・ヒルトン★プライベートSEXフィルム衝撃流出 !!
事の発端は引越しの際、倉庫に預けられていたパリス・ヒルトンと妹のニッキーの私物が、使用管理費の未払いを理由にオークションに掛けられ第三者の手にで渡り、更にそれらが某運営会社に約12億円で買い取られ、有料会員制のサイト内にて公開されるという事態に…。
2007/06/09 9:40 PM, from パリス・ヒルトン★プライベートSEXフィルム衝撃流出 !!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/09 1:47 PM, from -
学資保険/良い点と悪い点
将来、子供が高校、大学に進学する時ってとてもお金がかかりますよね。その為に、加入を検討したいのが「学資保険」です。この「学資保険」は「保険」というだけあって、万が一の時に保障をしてくれるのが最大の特徴で、生命保険の一種でもあります。
2007/06/09 1:42 PM, from 学資保険は郵便局が一番なの?
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/09 8:20 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/08 10:00 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/08 9:44 AM, from -
家庭用レーザー脱毛器(ムダ毛の処理全般)
かみそり・毛抜きで脇やビキニラインなどを処理しています。電気脱毛機は持っているのですが、痛いし、ブツブツしてしまうので、足にしか使ってません。見た目あんまりきれいじゃないし、黒ずんできちゃったし…。エステに通ったらきれいになるのはわかってるのですが、
2007/06/07 11:04 PM, from 脱毛器 Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 1:00 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 12:42 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 12:05 PM, from -
結婚式の服装
結婚式の服装、来週友人の結婚式なので 結婚式の服装は悩みます。
2007/06/07 10:15 AM, from blog
誓約書の書き方
誓約書の書き方について。誓約書は、入社時や退社時に、会社との取り決めを守ることを誓って署名捺印する、一方差し入れ形式の文書をいいます。また飲酒運転などのトラブルを起こした後で、「二度とくり返さない、くり返した場合懲戒解雇処分になっても不服申し立てをし
2007/06/07 9:30 AM, from 誓約書の書き方
医療レーザー脱毛のQ
脱毛の口コミ情報をまとめています。■医療レーザー脱毛後は永遠に毛が生えてこないのか? 医療脱毛は完全脱毛ではありません毛穴がつぶれるわけでもありません太く、長く 色の濃い剛毛を選択的に脱毛して、その後生えてくる体毛の毛質を永久に細く、短く色の薄い難も軟
2007/06/06 11:30 PM, from 脱毛のミスパリ
3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?
よく通信販売で売っている3万円くらいのレーザー脱毛器ってどうですか?安いけどちゃんと使えるのでしょうか?どうしても毛を無くしたいのですが、使ったことがある方ぜひ感想を聞かせてください。
2007/06/06 11:27 PM, from 脱毛器 Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 10:59 PM, from -
現役プロ翻訳者、網野智世子が教える、あまりにも効果的な学習法!
30歳からできたラクラク英語マスター法!言語ってちょっとしたコツなんです。 無料レポートをお読みください!
2007/06/06 2:37 PM, from TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 2:17 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 1:25 PM, from -
簡単 ヘアアレンジ
簡単ヘアアレンジができると、いざというときに慌てることも 少なくなるのではないかと思います。
2007/06/06 11:51 AM, from ステキなこと。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 11:18 PM, from -
結婚紹介所AMC関東本部特徴(その1)
結婚紹介所AMC関東本部の特徴は、まず公務員中心の会員層(約39%)で安定した職業、年収の方が多いです。次に、関東会員数が約20000人もいます。また、28年間培ってきた多数の成婚実績があり、今までで600組以上の成婚実績を誇っています。結婚紹介所AMC関東
2007/06/05 8:46 PM, from 結婚紹介所AMC関東本部
海外旅行@旅行会社選びの目安日本旅行協会の正会員を!
海外旅行の旅行会社選びのポイントは、信頼できる会社を紹介しています!!間違わないようにね!
2007/06/05 5:43 PM, from 国内より気軽な海外旅行
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 4:47 PM, from -
結婚式 祝儀
結婚式の祝儀っていくら包んで良いか迷いますね。 結婚式の祝儀、友人や会社の同僚ならば、2〜3万円が 相場でしょうか。
2007/06/05 8:54 AM, from よし!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 7:01 AM, from -
ローヤルゼリー といえば
こんなのもありますね。
2007/06/05 3:02 AM, from ローヤルゼリー?
お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。
お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合...
2007/06/04 5:08 AM, from もてたい人は必読
中絶費用について
私は現在妊娠5週目で、どうしても産むことができないため中絶することにしました。そこで費用についてうかがいたいのですが、ある友人に聞いたところ手術自体は12万円程度、事前の検査と術後の検診も含めて合計15万円くらいだということなのですが、インターネット上で
2007/06/03 11:51 PM, from 中絶 Q&A集
セントジョーンズワート といえば
こんなのもありますね。
2007/06/03 8:56 PM, from セントジョーンズワート?
ぴたっとまっち
アドセンスと並ぶクリック課金型の高収益広告サービスの登場です。
2007/06/03 7:07 PM, from ぴたっとまっち
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/03 2:48 PM, from -
アスタキサンチン といえば
こんなのもありますね。
2007/06/03 2:57 AM, from アスタキサンチン?
団塊の未来 団塊論者堺屋太一予言
団塊(だんかい)が時代を変える 予言・予測団塊(だんかい)が作る10年後の予言・予測。団塊(だんかい)論者堺屋太一(さかいやたいち)さんの未来予言・予測を、 堺屋さんの黄金の十年から 「平成の日本病」 ?外交四面楚歌 ?財政赤字の垂れ流し ?官僚組織の硬
2007/06/03 12:18 AM, from 団塊の未来 団塊論者堺屋太一予言
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/02 2:41 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/02 3:31 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 7:49 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 7:49 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 7:48 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 7:47 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 7:16 PM, from -
もてる人になりませんか|以下にあてはまる項目を確認してください。
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
2007/06/01 5:28 PM, from もてる人になりませんか
女性ですが、毛深いので、悩んでいます。
あごや胸や尻に毛があります。足にもです。それらはもちろん剃りますが(週2ペースくらいで)、なぜここまで毛深いのか不思議です。毛深い人と毛深くない人の違いは遺伝なのでしょうか?それともなにか他に原因があるのでしょうか?女性で毛深い方はいらっしゃいますか
2007/06/01 1:47 PM, from 毛深い悩み Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 12:03 PM, from -
ビジネス☆ビジネス0
■mixiで月収93万円の不労所得を得た男ネット先取りFri, 01 Jun 2007 06:31:00 0900mixiで月収93万円の不労所得を得た男世間で今話題のソーシャルネットワークサイト・mixiで毎月2桁収入を実現してみませんか?さらに、本商材のノウハウは日本の全ての
2007/06/01 11:09 AM, from ビジネス☆ビジネス
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/01 12:15 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/31 7:27 PM, from -
解約について
お子さまの未来のためにと、郵便局の学資保険(かんぽの学資保険)に加入したはいいが、やむに止まれぬ事情のため・あるいは今一度学資保険を比較検討しなおそうと思い立ち、解約をしようとしたとしましょう。あなたは契約した局の窓口まで解約をしにいきますか?...
2007/05/31 6:34 PM, from 学資保険・比較のための基礎知識
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/31 3:46 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/31 12:37 PM, from -
ヨッシーアイランドDS 裏技・小技
無限に1アップ 場所: 3-5 2つ目のマップを下側から進んでいくと土管が見えてくる。 その土管のすぐ右下にいる飛んでる赤パタパタを食べて、その土管のところに投げる。 左側の段差で待ってると、どんどん土管から敵が甲羅につっこんでくので、どんどん1アップしてい
2007/05/31 11:45 AM, from ヨッシーアイランドDS
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/31 10:09 AM, from -
タウンワーク 福岡版
タウンワーク北九州版の発行エリア福岡市
2007/05/31 12:32 AM, from タウンワークでアルバイト探し!【タウンワーク(TOWNWORK)情報ブログ】
ターボジャム内容
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
2007/05/30 8:24 PM, from ターボジャム内容
香川県美術館
香川県美術館に関するご提案サイトです。美術館ガイドも充実!!
2007/05/30 1:53 PM, from 香川県美術館案内
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/30 11:09 AM, from -
香川県中学校野球
香川県中学校野球に関する特集が盛りだくさんです。全国の球児、必見です!!!
2007/05/30 10:14 AM, from 香川県中学校野球情報
ダイエット食品口コミ情報
ダイエット食品口コミ情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
2007/05/30 2:14 AM, from ダイエット食品口コミ情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/30 2:03 AM, from -
cr プロゴルファー猿
天の時は、今! 地の利は、パチンコ! 人の運は、このページを開いたこと!続きを見る
2007/05/30 12:50 AM, from crピンクレディー攻略術
履歴書の書き方/オリジナリティについて
企業が求人募集を行なえば、山のように履歴書が届きます。応募する側としては、その山に埋もれないように、転職成功への第一歩として書類選考を通過する必要があります。そのためには、まず、採用担当者の目にとまる履歴書を書く必要があります。とはいっても色の付いた
2007/05/29 11:25 PM, from 女の転職
女性から見て毛深いのってやっぱいやですか?
現在中学校3年生の男です。彼女もいます。僕は友達からもよく毛深いと言われます。彼女は僕が毛深いこと知らないかもしれません。女性からみて毛深いのってやっぱ嫌なんでしょうか?また僕は顔が女っぽい(かわいいってやつでしょうか)らしく,顔と毛深さがあってない
2007/05/29 11:21 PM, from 毛深い悩み Q&A集
ムダ毛
私はすねや腕の産毛がたくさんあるのですけど、それがいいという人もいれば、剃らなきゃだめだよ!という人もいます。まあ、TV出る人はきれいにしてますが、やっぱり女性としては剃っておいたほうがいいんですよね??男性の方はムダ毛の濃い女性は引きますか?
2007/05/29 11:20 PM, from ムダ毛の処理 Q&A集
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 7:22 PM, from -
坂井泉水レースクイーン時代お宝画像!AV出演お宝動画もノーカットで流出!動画&画像
【 坂井泉水 結婚 ZARD 坂井泉水 坂井泉水 写真 坂井泉水 プロフィール ...
2007/05/29 5:05 PM, from 坂井泉水,レースクイーン時代のお宝画像!AV出演お宝動画もノーカットで流出!動画&画像
首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
東京・赤坂の衆議院議員宿舎の自室で自殺を図って心肺停止状態となっていた松岡利勝農水相は28日午後2時ごろ、死亡が確認された。現場となった宿舎には、遺書など8通が発見されている。安倍首相ら複数の政治家などにあてた遺書6通と、「国民の皆様 後援会の皆様」
2007/05/29 4:56 PM, from 首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
東京・赤坂の衆議院議員宿舎の自室で自殺を図って心肺停止状態となっていた松岡利勝農水相は28日午後2時ごろ、死亡が確認された。現場となった宿舎には、遺書など8通が発見されている。安倍首相ら複数の政治家などにあてた遺書6通と、「国民の皆様 後援会の皆様」
2007/05/29 4:55 PM, from 首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
東京・赤坂の衆議院議員宿舎の自室で自殺を図って心肺停止状態となっていた松岡利勝農水相は28日午後2時ごろ、死亡が確認された。現場となった宿舎には、遺書など8通が発見されている。安倍首相ら複数の政治家などにあてた遺書6通と、「国民の皆様 後援会の皆様」
2007/05/29 4:55 PM, from 首吊り 松岡利勝農水相 直筆の遺書、公開
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 4:45 PM, from -
サンセリテのお見合いって?
サンセリテのお見合い、いったいどんな風に行われるのでしょう?通常のお見合いはお互いを知る人などが間に入って、紹介してくれますよね。結婚相談所サンセリテのお見合いは、3つのコースから成り立っています。1 サンセリテ コース(Sincerite Course)2 サンクロ
2007/05/29 4:38 PM, from 結婚紹介 サンセリテ青山
就職活動ナビ2008
就職活動ナビ2008についてご案内しているページです
2007/05/29 4:38 PM, from 就職活動ナビ2008案内
バイオリン
バイオリンについての様々な情報をご提供します!
2007/05/29 4:24 PM, from バイオリン情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 4:17 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 4:16 PM, from -
アニメ ブリーチ
アニメ ブリーチに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
2007/05/29 4:16 PM, from アニメ ブリーチ
太田不動産
太田不動産についての情報が充実しております。
2007/05/29 4:15 PM, from 太田不動産説明
ミュージック
ミュージックに関する魅力あふれる情報大公開!!
2007/05/29 4:12 PM, from ミュージック情報
緑茶化粧水
緑茶化粧水に関する情報のご案内です!
2007/05/29 4:03 PM, from 緑茶化粧水紹介
クラリネット
クラリネットについての詳しい情報の特集です!
2007/05/29 4:03 PM, from クラリネット特集
ハマー 自動車
ハマー 自動車に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
2007/05/29 3:51 PM, from ハマー 自動車
浅野ゆう子
浅野ゆう子に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
2007/05/29 3:50 PM, from 浅野ゆう子
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/29 3:39 PM, from -

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
このブログのはてなブックマーク数
最近の記事を読む
最近のコメントを見る
最近のトラックバックを見る
カテゴリー別に読む
過去の記事を読む
ヒートマップ
モバイルサイトは以下のQRコードから
qrcode
広告スペース
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM