スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
<< プレゼンしているときの自分のテンションを上げる | main | OMEGA >>

H&M行ってきました

銀座にオープンしたH&Mに行ってきました。



今日オープンなので、並んで入店。
店の中も混んでたけど、前から買おうと思っていたジレと、
Tシャツを買えました。

スタッフの方が着ていたスタッフTシャツもかっこよくて
「それが欲しいんですけど」と聞いてみたところ、非売品だそうで残念。
(「H&M LOVE(ハートマーク) TOKYO」って書いてある黒地のTシャツです)

かっこいい服が多かったです。・・・そして安い!
レディースのアクセサリーなんて、ネックレスもバングルも990円とか。
ちなみにレディースフロアーには男同士で来ているグループも結構買ってました。
彼らは、ヤフオクで地方の方に売るんだろうなぁ。

また、色んなナロータイを集めてるんですけど、まだ持ってないレジメンタルのナロータイもあったので、次に買おうと思います。

初日ということもあり、店頭にはクリスティン・エドマン社長も
見えてました。
競合ともいえるUNIQLOとZARAが立地的には近いですが、店の中はターンテーブルが
置いてあって、DJが音楽をかけてたりしてて、店舗はそれらとはまた違った
イメージですね。

マーケッターとしては、旬の場所にはすぐに行かないと。

・・・とかいって、単純に服が欲しかったというのもありますけど。。
| 雑記 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

| - | 21:54 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
taoさんも行かれたんですね。
私は友人に誘われて、始発で並びました。
おかげでオープニング記念のTシャツを貰えました。

私もスタッフTシャツが欲しくて、
聞いてみたのですが、非売品ということでしたね。残念です。
2008/09/14 12:33 AM, from M.Fuchie
M.Fuchieさん、こんにちは。
始発で行かれたんですか、すごいですね!
私は相当並ぶんだろうな、と思って入り口から見てみるつもりだったんですけど、意外に入れそうなので並んでしまいました。
あまりTシャツが無かったせいもあると思いますけど、やっぱりスタッフTシャツがかっこよく見えましたね。
2008/09/16 5:30 PM, from tao









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
いよいよ『H&M』が、東京の銀座にオープンします。
『H&M』はスウェーデン発のブランド。
2008/09/13 11:08 PM, from H&M

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
このブログのはてなブックマーク数
最近の記事を読む
最近のコメントを見る
最近のトラックバックを見る
カテゴリー別に読む
過去の記事を読む
ヒートマップ
モバイルサイトは以下のQRコードから
qrcode
広告スペース
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM